とりあえず 1ページ
20161109.jpg

縮小したときのモアレやら何やらのテストも兼ねて。
1ページずつ公開、はしたくないのでこれからは部分的なアップはするかもしれないけどこんな感じで作ってますということで。

作成に戻ります。
【2016/11/09 19:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
今後とTwitter
nemu_20161102.jpg

Twitterへは追々手を入れていくとして、今後のイメージとしては
ブログ:こまごまとした事や、進行状況を書いていく
Pixiv:完成した作品をアップ
Twitter:ブログ、Pixivの更新告知

やっぱり描くからには多くの人に読んでもらいたいという気持ちはある。
ちょっとでも読んでもらえるきっかけを作れるならTwitterも…という気持ち。

Twitterは読ませてもらうだけの利用を長らくしていましたが、今後はそういう使い方もしていこうかと。

あと、作品ができたらの話になるけど、Pixiv以外に、たぶんメディバンあたりにも作品をアップしようと思っています。
【2016/11/02 16:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
Twitterを始めてみる
目的は作品公開の告知。とりあえずブログを更新したら自動的にツイートされるように設定してみた。
【2016/11/02 10:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
誠一郎と若さま
20160803-01.jpg

誠一郎と若さまは、親族かつ若さまが誠一郎の血を一番濃く受け継いでいる設定なので、似た感じはあるけど、同一人物と思われたくない。なんとかこんな感じで年齢的な書き分けとかができる…かな?

20160803_001.jpg

デザインドールを使用、若さまは頬をすこしふっくらしたモデルに調整しています。
【2016/08/03 17:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
誠一郎と芙美夜 2016年8月
20160802.jpg

誠一郎をどう描くべきかでぐるぐるしてますが。
過去に描いていた姿からある程度変更し、若さまとの違いをもう少し大きく出していきたいトコロ。
【2016/08/02 07:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード