拍手お返事:目隠れの6月
実際、メカクレの知名度ってドレくらい上がってきてるのだろうか?
いや、自分らが好きであればそれでいいのだから
過剰な期待はしない方がいいのかも。

でもツンデレは一過性のブームにはならなかったなー。
>チッチャクラ様じゃ

次の新刊本当にひさしぶりに音夢のしっかりしたものを、と思ってます。
なんだかんだで、ある程度の長さのある話はご無沙汰だったもので…
…そちらの新刊情報が、驚きかつ嬉しすぎるのですが!!!
今度連絡します。


>いぬポリ。

ああっ! 「いぬ☆ポリ」とか書くといきなり萌え4コマっぽくなる!
タイトルそうしときゃ良かったかっ?!
…ところで「忠犬ポリ公」とかはどうでしょう。(と、いきなり永井豪テイストに)


>「わくわく7」

情報ありがとうございます!! 移植される、という情報は
おぼろげに入ってはいたのですが、発売日決定しましたかー!
メイドロボ娘の元祖、ティセが堂々の復活ですねー。
【2008/06/06 10:03】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
もちろんまだまだ世の中に浸透しているとはいえませんが、やっぱりメカクレ祭でだいぶ躍進したんじゃないですかね。
【2008/06/08 16:39】 URL | 木川 #wLMIWoss[ 編集]
コメント返事遅れてすいません。

メカクレ祭は、自分の知り合いの方が
他の人から「メカクレ祭ってのがあって…」みたいな
事を言われて驚いたってのを教えてもらいました。
じわじわと、本当にじわじわと浸透してるといいですね。
眼帯系は前髪系よりも浸透速度速いかも?
【2008/06/21 14:22】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/91-09638cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード