アクセスカウンター変更しました
長年借りていたアクセスカウンターが休止してしまいました。
5日あたりに17万ヒットいくかいかないかの状態だったのですが…
結局17万ヒットを超えたカウンター画像は見られなかったなぁ、残念。

このブログを借りているFC2のカウンターに変更しました。
これだと、自分でつくった画像も使えるので楽しいです。
とりあえず、17万ヒットから再スタート。

アクセスカウンターを置いているトップページの飾り罫は
ケルトの組紐文様で、組紐文様のフォントを利用して作ったのですが、
アクセスカウンターの画像もそのフォントを利用して自作してみました。

言わなきゃわからないレベルなんですが、
アクセスカウンターの数字下の組紐文様が数字ごとにちょっと違うので、
(3パターンあるので)
アクセス毎にカウンター下文様も微妙に変化します。
せっかくなので自キャラの絵にでもしておけばいいのでしょうが、
そうするとカウンター画像が大きくなってしまいますしね。
今回の画像で、トータルバランスもとれて自分的にウットリです。
【2008/05/16 00:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/78-48df4232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード