コミティア84お疲れ様でした
コミティア84に参加された皆さま、お疲れ様でした。
諸事情で昨年11月、今年の2月とティアは不参加で、
実に久しぶりのティアは色々楽しくて、色々充電できました。

新刊のメカクレ☆ぱーてぃ差分0805、お気楽なつくりでしたが、
お気楽に楽しんでいただけたら幸いです。
予想していたよりも早く完売となりました。
購入してくださった皆さま、ありがとうございます。

当日はひさびさに一人で参加だったのですが、
まぁ、なんとかかんとかなりました。
今回、本当にちょっとだけ、スペース前が混雑しまして、
その時にかなり素っ気ない対応をしてしまった方がいて、
それが申し訳なく思ってます。もしここを読まれてましたらごめんなさい。

差し入れ、ありがとうございました。
おいしくいただきました&楽しく使わせていただきます。

前日にサークルチェックをして、そのときわかったのですが、
自分のスペース周りに好きサークルさんがいつになく多くって嬉しかったです。

今回、ひさびさに会う人や、いつも挨拶に行くサークルの方と
ちょこちょこお話しましたが、
皆さん、頑張ったり、苦しんだり、楽しんだり…
自分自身がちょこっとモチベーション下がり気味だったので
いい刺激を色々もらえていい充電ができました。

書き手、読み手に関わらず、皆々様へ…。
頑張れ、ほどほどに頑張れ。
自分もほどほどに頑張ります。

購入物から何から宅急便でウチに送って、
6日は仕事だったもので、受け取りは家族のおかげでできたものの、
まだ箱も開いていませんが、
取り急ぎ、当日の感想はこんな感じです。
【2008/05/07 01:51】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/74-504b5759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード