冬コミの件、モロモロ。
改めまして、冬コミお疲れさまでした。
今回は、とてもありがたい場所に配置していただけて、
立てた看板でメカクレの言葉が浸透してくれたのなら有り難いかぎりです。
いやしかし、会場直前に壁のシャッターが開いて、
シャッター前のサークルさんの机(大判の立て看板が貼付けてあった物)が
突風で倒れたのを目の当たりにした時はどうなることかと思いましたが、
寒風がいい具合に吹き抜け、しばれる寒さの中でのコミケとなりました。
いや、ホント、マジ寒いって。

今回の新刊、お気楽マンガと、メカクレ☆ぱーてぃのお気楽4コマ、
楽しんでいただけましたら幸いです。
個人的に初期のモノクロ表紙版を思い起こさせる新刊表紙は眺めていて懐かしかったです。
ちなみに表紙の紙はまったく一緒、トーンの使い方も一部はおんなじ。
(もちろん印刷所も一緒だし)

差し入れくださったみなさま、ありがとうございました。
会場でありがたくいただいたり、これからおいしくいただいたりする予定です。
スケブは申し訳なかったのですが、お断りさせていただきました。
すいません。さすがにコミケの日は身体的、精神的ゆとりがなさすぎるもので…。
コミケではちょっと難しいのですが、その他のイベントならなんとかいけると思います。
機会がありましたら喜んで描かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

スペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
口べたなモノで自分の気持ちを伝えるのは苦手なのですが、本当に感謝しております。

さて、新刊およびメカクレ☆ぱーてぃなんですが、
今回は書店委託は行わないことにしました。メカクレ☆ぱーてぃが虎くらいなら
委託できる冊数残るかと思っていたのですが、
有り難いことに委託するには再版しなくては…と思う程度まではけました。
元々サイト上で掲載していた漫画でもありますし、ジャンル的にニッチ中の隙間、
てな感じなんで、あともうちょっと、コミティアで売っていこうと思ってます。
また、新刊も表紙がモノクロでショトーストーリー集なもんで、
見本誌も送ってはいないのですが、委託にはちょっと厳しいかな?と思うので、
こっちも委託なしでいこうと思ってます。
【2008/01/05 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/6-06fd5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード