ダイナミックアーク:絶版ラノベ配信サイト
絶版ラノベ配信サイト、ダイナミックプロが開設
(ITmedia News)

タイトルの通りですが、絶版になってしまったラノベをオンラインで閲覧できるサイトを
永井豪でおなじみのダイナミックプロが開設したそうです。
その名も「ダイナミックアーク」!


>購入した書籍はWebブラウザ上で何度でも読むことが可能。
>作者が内容やイラストを改訂することもあるという。

>電子書籍はWebブラウザ上で、ページをめくるようにして読める。
>1回購入すれば何度でもアクセス可能。作者が原稿を改訂したり、
>モノクロイラストをカラー化する可能性もあり、購入者は改訂後も追加料金なしで読める。



4月1日にオープンしたばかりで、まだまだ作品数は少ないですが、
なかなか面白い試みだと思います。

どういう状況で読めるのか、画像付きで解説されてはいますが、
実際の状態を見てみたいので、
数ページの作品でいいので無料お試し作品がほしいトコロ。

気になるお値段は現状一冊315円均一。
一回支払えば半永久的に購入書籍が閲覧できるそうです。
絶版で手に入りにくくなった作品だとすればかなりお手頃価格です。

で、小説・バイオレンスジャック(永井泰宇著)はいつラインナップに上がるのでしょうか?
と思って調べてたら、永井泰宇による永井豪漫画作品のノベライズ作品って
結構あるんですね。

復刊ドットコム ◆『永井泰宇』 復刊特集ページ

手天童子のノベライズ作品があったのは驚きですが、
昔ソノラマ文庫で読んだデビルマンの小説版が電撃文庫で出てたのにもビックリ。

ダイナミックプロがやってるんだから、他のラノベ作品の配信と平行して
ダイナミックプロ関係の小説作品もガンガン配信してくべきではないかと…。
【2008/04/04 23:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/59-9ebbe22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード