近況報告:2012年1月
あけましておめでとうございます。
更新が途絶えたこのブログ、見ている方がいらっしゃるか不明ですが
ひとまず近況報告と今後の予定です。


相変わらずバタバタと時間に追われていますが、
ひとまず元気に暮らしております。

昨年中より、長く育った土地を離れ
新生活を送っております。
会社に近くなったのは便利になりましたが
色々と慌ただしい日々を過ごしています。

日本酒にこだわりがありすぎる酒屋さんが近所にあるのが
現在のひそかな楽しみです。


●同人活動に関して
今年に入って少しは時間にゆとりが出てきそうですが
今まで描いてこなかったことがどこまで影響をもたらすかが未知数です。
5月コミティアが記念すべき100回大会で
脅威の3ホール、5000スペース募集だそうで!
是非ともここには…と思うのですが

ひとまず募集締め切りが2月末。そこまで動いてみて
なんとかなりそうなら出たいと思います。
ここまで休んでおいて、新作ももたずに参加だけは避けたいです。


●mixiについて
元々、ほぼ利用していなかったmixiですが
今年から利用は完全に自分の学生時代の友人たちとの
連絡ツールとして使用することにし
ひっそりと切り替えました。
(ログインもほとんどしてないのでほんとにひっそりこっそりです)


それでは2012年がいい年でありますように…。
【2012/01/06 19:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/581-ee317de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード