近況と今後について
先々月あたりから非常に日常が慌ただしくなっておりまして、
今月は第一の大きな山場を迎えそうです。

最大の山場はもう少し先です。


●同人活動について
なんとか一冊仕上げてからコミティアに、と思っていますが
なんとも時間が都合できず…。

数えていくと、来年の5月のコミティアが記念すべき100回目のコミティアなんですよね。
なんとか仕上げてここに参加をもくろんでいたのですが、どうなるか。

コミティアは自分の同人誌の歴史を振り返っても
かなり大きなウェイトを占めるイベントです。
参加実績なんかを考えても、実はコミケよりもつながりは大きいかも。
そのイベントの100回目を自分も一緒に迎えたいというのが希望です。
できればサークルとして、作品を作って。

ここ最近で、自分の過去作品や、過去のペーパー等を見返す機会がありましたが
自分なりに頑張って作品を作ってきたなぁ、と実感してます。

音夢と若さまを、きちんと幸せにしたい。
(いや、今の状態でも幸せであるとは思いますが)
いずれ描こう、必ず描こうと思っていたエピソードを書き上げたい。

今はまず、目の前の山場を乗り越えたいと思ってます。
【2011/08/05 00:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
なんというビッグニュース・・・
100回、自分も意識しています
いつもの調子で行くと、100回目は来年の五月になりそうです
楽しみにしております。

ただ、そこで終わりになるようで、楽しみに思いながらも
寂しく思いました・・・

お仕事ガンバです^^
【2011/08/07 16:56】 URL | ASO #-[ 編集]
漫画描きに費やせる時間がどれくらい取れるかが
現状未知数というのがちょっと不安ですが

申し込みだけはしてみようかと思っています。
折角の100回記念ですし。
【2011/08/09 22:41】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/574-aa71c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード