風邪ひいてました。
はやいもので、12月ももう10日すぎてしまいました。
先月末から風邪をひき、寝てれば治ると思ってましたが、
なにかいよいよこじらせる直前まできてしまったので
病院で薬もらってきました。

抗生物質には頭があがりません。

現状、ほぼ完治? かも。状態。

皆様もお体にはお気をつけください。
治らなかったら病院行くといいよ!


そんな状態でも普通に仕事には行ってましたが、
出勤前に何か温かくて甘いものを飲みたくなり、
以前から興味があるものの、微妙な感じなのでさけていた

「復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ」
飲んでみました。

コレ美味しい!
香りがもうメイプルシロップかかった焼きたてホットケーキの香りです。
甘みは強めですが、ホットケーキだからこれでよし。
変に甘すぎるのかも? と思って敬遠してましたが、
もっと早く試してみればよかったです。

缶コーヒーのベタベタな甘さがキライなので
温かくて甘い飲料を飲みたくなると
ホットレモン系かミルクティーにしてますが、
紅茶感が薄いミルクティー飲むならホットケーキミルクセーキにします。


自販機スープ飲み比べ(@niftyデイリーポータルZ)
すごい私好みの記事。そうそう、コカコーラのスープは微妙なんだよね。
個人的な好みは伊藤園。
できれば缶おしるこの飲み比べも行っていただきたいものです。
ちなみにおしるこ部門でも個人的好みは伊藤園。
【2010/12/10 23:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
 ずいぶんひさしぶりにお邪魔します。以前の投稿ハンドルすら忘れました。
 ホットケーキミックス味ミルクセーキといえば先日知人と一緒に自販機にて飲み物を購入した折、知人が確かに缶入り緑茶のボタンを押した(私も確かに見ました)のに出てきたのがコレ。
 ここまで正反対なシロモノが出るとは思わなかったので大笑いしました。
【2010/12/11 00:45】 URL | バーディ #-[ 編集]
緑茶 → ミルクセーキ

これはかなり・・・。笑うしかないですよね。
お茶を飲みたかったのにミルクセーキ飲まれたのでしょうか?
あれ、けっこう甘いので大変でしたねー。
【2010/12/27 01:00】 URL | 赤坂 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/518-b98f990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード