漫画1本アップ
ひさびさのHP更新。
「メカクレ☆ぱーてぃ」の新作シリーズをアップしました。

05話 チャクラ  (サイズ:400×2319)

これでやっとチャクラの分も自己紹介漫画が出せました。

今回は下書きから何から全てPC上で作成。
mdiappフル活用。
ブラシスクリプトなども使ってみて、色々やってます。
選択ブラシがすごい使える! と実際使ってみて再度認識。

4コマくらいならフルPCでもいけそうだけど
ストーリーはやっぱりペンまでをアナログでやった方が
早いかも? とちょっと思いました。
でも慣れてきたらフルPCでいけるかなぁ。

このあともボチボチ、ペンタブに慣れるために
ちょこちょこ描いていく予定です。
【2010/08/24 00:49】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top▲
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 01:34】 | #[ 編集]
おチャクラ全開トビますトビます
なかなか危険な特技ですね
真奈子にはきかないのかっ
【2010/08/25 02:37】 URL | ASO #-[ 編集]
真奈子の「秘技」の現場にはいなかった、ということで何卒。

ひよこの雄雌判別だけならまだ平和なのですが。
【2010/08/26 23:43】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/480-feffd679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード