【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top▲
記事移動。
先日書いた、mdiappの選択ペンに関する記事は、
きちんと記事にまとめてカテゴリをmdiapp TIPSに移動させました。

選択ペン、選択消しツール

最初に選択ペンが公開されてから、
追加機能がついたりしていたので、そこらへんもまとめて記事にしてあります。





世の中では、コミケも終わり、冬コミの申し込みも終えて
ようやく一息つかれているところでしょうか。
お疲れ様です。

行かなくなってみると、意外と平気なもので
これはまぁ、ネットでも活動はできるというのが大きいのかなぁと。


●覚え書き
今朝の春 みをつくし料理帖
高田郁さんの時代小説、4冊目が9月15日発売!
ふと思い立って検索したら出てきたよー。
楽しみ。
【2010/08/19 00:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
大変ご無沙汰しております。本当、久しぶりでコメントさせていただきます。
夏コミは大変でした。去年の夏はサークル参加で、「かなり朝早くから行かなくてはならないくて大変ですよ」とお返事いただいたりもしましたが、今年はスタッフ参加でした。担当は西の方だったのですが。
東の暑かったこと、暑かったこと。休憩もらって買い物のために足を運んだ時、正真正銘の蒸し風呂でした(笑)。何より、人の密度が違い過ぎました。
このところ新刊と先生のお顔を拝見できず、ちょっと淋しい思いもしていたりします。おそらく冬にもスタッフ登録することになりそうです。よろしければ買い物ついでに、西にもおいで下さい。

これからも頑張って下さい。ではっ!
【2010/08/21 00:26】 URL | GBH #viGdpbA2[ 編集]
ご無沙汰です。夏コミおつかれさまでした。
今年の夏はとにかく暑いので、スタッフも大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。

ただいま気力の充填中ですが、ブランクをあけすぎてしまったせいもあり、
できる範囲でコマゴマと作品を作り
音夢シリーズは少なくともあと1冊は仕上げたいので頑張りたいです。
新刊ができたら、その時はよろしくお願いします。
【2010/08/24 00:53】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/479-224f43d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

