ライラの冒険見てきました
映画館の大画面で見たほうがいい良作

映画、ライラの冒険を見てきました。吹き替え版。
すごくテンポよく物語がすすみ、最初から最後までじっくり楽しめました。
飛行船のデザインがすごいかっこいいです。

街並みから北極まで、印象的な形状の建物から乗り物まで、
是非とも大画面で見るべき! な映画でした。

個人個人の魂が動物の姿で実体化している「ダイモン」たちはどれもかわいいし、
白クマ族の人たちも勇ましくかわいらしかったです。

最初っから3部作であるのはわかっているので、
今回の映画のラストは「これから感」が強かったですが、
次への期待が膨らみます。

原作を読んじゃうか、映画で最後まで楽しむかが悩みドコロです。

それにしても、あのCMは宣伝としては逆効果だと思うのですが。

追記:なぁんか、続編打ち切りの話もチラホラあるようで…?
万が一打ち切りになったら原作で楽しみます。
【2008/03/14 21:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/46-a6b172c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード