ネットでラジオ
つい先日からラジオ放送のネット配信が始まりました。
現在はテストということで東京、大阪近辺の一部の地域だけですが、
自分は神奈川なので、聞くことができました。
とりあえず、伊集院だけ。

当然だけど雑音が全くないので、快適というよりも違和感がある位です。
早いところ全国的な配信がスタートするといいですね。

ただ伊集院の深夜放送は、枕元のラジオにスリープタイマーかけて
いつのまにか寝ちゃう、というのが常なので
PCからだとそれができないので、結局普通ラジオで聞いていたり。


神奈川、桜咲き始めました!
もう春です。
毎年、通勤時に電車から見ている桜並木を
今年こそ実際に歩くぞ! と思っています。
【2010/03/25 22:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/401-b9780111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード