新しいメカクレキャラを見つけるまでの流れ
メカクレ男子だったけど。

今度描きたい漫画に登場する男子の服を
エロゲの男性キャラが着るような「オタ格好いい」ものにしたいと
エロゲの情報サイトから各メーカーをみるも
女性キャラの紹介ばかりで男性キャラの紹介が少なく、
あっても学生服ばかり。

そうだ、乙女ゲーの方を見てみようかと
乙女ゲーの情報サイトから各メーカーを見ていく。

5pb.の乙女ゲー「Lucian Bee's」のサイトに到達。
そこには、両目隠れのメカクレ男子「六花執(リィ・カトル)」が!

※公式の応援バナーを貼ってます。クリックで公式サイトへ、音が出ますので注意)


カトルは中国マフィアの息子で、身の安全のため、幼少時から女装し、女子高に通う設定。
必要最低限の言葉しか話さない、長い髪には暗器を仕込む…。
  

ちょっと待て、男子でもかまわない、萌え萌えだ!!

おまけにぐるぐる眼鏡キャラもいました!


で、このゲーム、どういうゲームかというと、
ダメ・ダサ男をイイ男へと改造していくダメ男ダサ男改造アドベンチャーゲーム。

うん、そうなんだ、こんなに萌え萌えな両目隠れ男子やぐるぐる眼鏡男子を
イケメンに改造するそうなんだ。
いろいろググると改造した後の「イケメン姿」も見られるんだけど
うーーん。メカクレ萌えとしては改造前の方が萌えるわーー。

あとこのゲーム、主人公側のキャラデザインもすごい格好いいです。
しかし、乙女ゲーにも色々ありますね。
【2010/01/13 00:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/375-d7f3867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード