【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top▲
コミティアのサークルリスト出ましたね
2月のコミティアのサークルリストが出てますね。
自分が見に行くサークルさんの参加状況を見て
今度こそ一般参加したいなぁと思う次第。

参加されてなくて、どうしたのかな? と思うサークルさんもいます。
落選サークルさんが出たようなので
落選されたのか、申し込まれていないのか…。


●委託情報
1月17日 こみっくトレジャー15(会場:インテックス大阪)
H-22ab スミレ倶楽部8823

前回のコミックトレジャーに引き続き、大阪花之子さんのサークルにて
うちの既刊を委託していただきます。

いぬポリ
勇気をだしてはじめての…
異時元の隣人

自分もそろそろ思い腰を上げ、エンジンをかけなくては
と思うのですが。


●面白かった漫画
この間買った 伊藤理佐さんの「あさって朝子さん」が異様に面白かった。
働く女性のあるあるネタというか、共感しまくりでなんか繰り返し読んでる。
見開き2ページの読みきり漫画で、こんなにうまくまとめるんだから
本当にすごいなぁ。

でもコレ、男性には面白さは半分くらいしか味わえないかも。
働く女性(酒好き)には是非!!
【2010/01/09 23:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/373-a07eccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

