12月です
こんにちは、ボク、にんじんです
にんじん

唇がセクシーだって言われます。
にんじん


母の実家の青森から、にんじんが送られてきました。
あまりに顔っぽかったので、思わず写真を撮りました。
甘みが強くておいしいにんじんです。


さてさて12月。今年もあと1ヶ月をきってしまいました。
月日が流れるのはあっという間ですね。


●mdiapp TIPS更新しました。

・クリッピング実践編
・マスク実践編

前回やったクリッピングとマスクを実際どういった方法で使っていくかを解説
同様の機能はいろんなところで解説されているので
今更感がありまくりですが、
ひとまずmdiappの記事として書いてみました。

先月の26日でmdiappもシェアウェア版正式公開から1年たちました。
それに合わせた形で、表示がよりキレイになるバージョンアップが
なされたようで、製作自体はどうやら一区切り? といった感じだそうです。

TIPS記事もあと少し書いて、一区切りとなりそうです。

結構記事書けたよね、と自己満足。
【2009/12/02 14:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
下部にある、おちょぼ口が
水木しげる作に見えてしょうがないんですが(笑)
【2009/12/21 13:38】 URL | ASO #-[ 編集]
そう言われると、目とか、面長なところとか、

水木漫画によく出てくる「あのキャラ」な感じも…。
【2009/12/28 22:05】 URL | 赤坂 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/360-5a9eb3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード