とろとろ桃のフルーニュ飲みました
キリンの世界のキッチンからシリーズの新作、
とろとろ桃のフルーニュを飲みました。

このシリーズ、世界各国の家庭に伝わる「おいしいモノ」をスタート地点として
「新しいおいしい飲み物」を提供するシリーズです。
今までに
レモンピールが持つちょっぴりのほろ苦さがおいしい、ピール漬けハチミツレモン
きちんとショウガの香りがする、ディアボロジンジャー
この二つが出ていましたが、今回は白桃とマンゴーをヨーグルト風味で仕上げた
とろとろ桃のフルーニュが発売されました。

このシリーズは大人だからわかる贅沢なおいしさが楽しめるシリーズで
新作を楽しみにしています。

今回のとろとろ桃のフルーニュは、なんというか、不二家ネクター系?
これまでの商品に感じられた「贅沢感」はちょっと薄く、
そこそこよくあるような味になっていて、たしかにとってもおいしいのですが、
なんというか、普通においしい、かなと。

ピール漬けハチミツレモンを飲んだときは驚きもしましたが、
今回のには「コレは!」という驚きはなかったり…。

でも、しっかりとおいしいので、ぜひとも一度は飲んでおいた方がいい飲み物です。
【2008/02/24 23:57】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
自分も飲みました。
・・・ネクター…確かに人に説明するには、それが近いですかね。ネクターとの違いは、果汁舌触りですかね。あとは、おそらくマンゴーのものであろう淡い酸味。
自分は嫌いではないですが、高くて少ない分の納得感が無いですね。
まあ、話の種に飲んでみて損は無い斜体の文と思います。

P.S. このコメント、色々出来て面白いですね。v-146
【2008/02/28 17:11】 URL | 山平(Sanpei) #I0qz7kt2[ 編集]
ボトルはかわいらしいですよね。v-272

ビックリする感じが弱いというか…
前に出した商品のクォリティが高すぎたのかも

他のブログでもある機能かもしれませんが、
絵文字はv-238

どういう時に使うのかさっぱりなのもありますが
(笑)v-131
【2008/02/29 21:20】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/35-83abbec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード