WEB拍手お礼絵変更しました
ウェイトレス言えるかな? などで作成したねんどろいど風イラストを利用して
音夢と芙美夜版を作成、それを使ってWEB拍手お礼イラストを変更しました。

現状お礼イラストは2種ですが、増やしていきたいです。
ひとまず、メカクレ5人娘はねんどろいど化させたい。

WEB拍手は、このブログ記事下部についているブログの拍手ではなく、
HPサイドメニューのトコロや、このブログのプロフィールのトコロにつけている
WEB拍手です。

↓この音夢のWEB拍手ボタンのヤツ。
カーソル合わせると踊ります。クリックすると拍手完了です。








ちらほらとコミケ当落報告が上がっているようですね。
自分は申し込みもしていませんので
大晦日は早々に仕事が確定しました。
冬コミあわせの原稿追い込みはこれからだと思いますが、
当選された皆様方、がんばってください!!
【2009/10/30 22:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/342-d036b60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード