【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top▲
コミティア参加します
る11b 「Magical☆Cafe」

●新刊はありません。
●4コマ漫画つき近況ペーパー発行予定


ティアのペーパーで告知してからブログに書こうか迷ってたんですが…
次のコミティアの参加を一区切りにし、イベント参加をちょっとだけお休みします。

といっても漫画を描くことを止めるわけではなく、
しばらくは描くならネット上で、より自分のペースでのんびりやります。
といっても現状、pixivで描きたいとしていた4コマも途中だったりの状態ですが。

11月か2月のティアで、前々からしたかった
一般参加をして会場中をゆっくり回りたいです。

来年5月はまた拡大開催だろうし、その時に何か作れるようなら
参加する可能性だってあります。

だからやめちゃうんじゃないんです。ほんのちょっとお休みするだけです。
前にも書いたけど、体調不良ではありません。
むしろ他の事に関しては結構前向きに充実しています。

仕事の兼ね合いや以前に比べたときの体力の低下で、
イベントにあわせて何かを作るということが難しくなってきているのが理由です。


今度のティアで出す予定のペーパーは、
今後の予定やそれをネタにした音夢たちの4コマをちょっと載せて
作ります。まだ手付かずですが、これだけはなんとか出します。
ティアにお越しの際には、ペーパーだけですが、
よろしければお立ち寄りください。
ペーパーに載せる4コマのネタはもうできていて
いつものとおりお気楽に楽しめるものを作っていこうと思うので、
まずはそれをしっかり完成させるべく頑張ります。
【2009/08/13 10:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/329-0120d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

