ちょっとご無沙汰。
メカクレ

みな…なんとかジェネレーター ver.1.10 にて作成

ちょっと一息ついてます。
すごい安い携帯MP3プレイヤーを購入。
音楽聴きながら歩くってのは今までしてなかったから新鮮。
こんどお散歩してこよう。

みな…なんとかジェネレーター は面白いですね。
お約束な感じで作って、自分の好きな緑色で。

●同人ノベルゲープレイしてます。
実際は終わったので近日中にレビュー書きます。すごい面白かった。
どちらかというと女性向けの作品だったのですが、
女性向けってフリーの作品多いですね。
ボリュームもあって、しっかりと作られているものがフリーだったりすると
申し訳ない気持ちになります。

●楽園レモン酒、楽園グレープフルーツ酒
近所のスーパーで売られていて、始めて見たものだったし
なんかおいしそうだったので、購入。
楽園レモン酒
楽園グレープフルーツ酒

清洲桜醸造株式会社という会社の商品。

270ml入って、130円くらいで買えた。すごい安い。
果汁10%、アルコール度数8%
口の部分にシールがついてて、そこをはがして
グラスに注いだり、付属のストローで飲むようなタイプ。
これがまた、さっぱりとフルーティ。ジュースのような飲み口。
でもアルコール度数が飲みやすさの割りに高いので注意。

あとは紙パックタイプなのはいいのですが、
ストローついてるのは… ちょっと。イメージが…、ねぇ。
女性向けの飲みやすいお酒になってるし、
パッケージも女性も手に取りやすい感じなので、
ストローはいらないなぁと思います。
【2009/06/13 23:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
みな…なんとか、リンク先に行くまでわからなかった…
メカクレのメの右側とカの左側がくっつきそうで気になる
(わかるかな…)切断してずらしたように見えてしょうがない

素人さんは携帯音楽プレイヤー使っていなかったんですね
いつぞやipodの名前入れシミュレーターを紹介しているのをみてたので
お持ちなのかと思っていました。
私などはもう移動には欠かせないです
電車やバスの雑音キャンセラーとして必須ですぜ
お散歩中は背後からの車に注意してくださいね

紙パックにストロー
アル中のオジジ共が毎日鬼殺しのパックを買っていくのをみかけます
お酒をストローってどうなんですかね?
「はやく酔う」なんて聞いたことありますが・・・
【2009/06/14 10:45】 URL | ASO #-[ 編集]
「メ」と「カ」、確かに確かに。メの直線パーツがもう少し下に向いてたらビンゴでした。

いつぞやの>ipodの名前入れシミュレーターの時は
まだWinのノーパソ持ってなくて、Macが古いOSだったから、
ipodの管理ができない状態で買いたくたって使えない状態だったのです。

>紙パックにストロー
はっきり言うのもなんですが、そうなんですよ。そのイメージ。
まぁ価格帯からいってそういう商品なのかもしれませんが。
ちなみにシャンパンミニボトルでストローだと、いきなりオサレな
パリっ娘になっちゃうんだぜ。あれはどうかと思いました。
(そういうブームがほんのちょっとだけの間あったのです)
【2009/06/15 00:47】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/322-d360bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード