コミティア進捗、など。
pixiv用音夢

画像はpixivのトップ画像用に作成した音夢。
フルIllustrator。
クリックされるとかなり大きく拡大されるけど、
イラストレーターなら、この画像、
2メートル四方の画像にしても線は乱れ一切ナシなんだぜ?


●コミティア新刊進捗
線画修正も終わり、トーン指定やらの最終仕上げに入ってます。
近日中に1頁目だけアップします。
ショートストーリーですが、まぁなんとか、新刊は出せるな、と。


●今見てるアニメ。
真マジンガー衝撃Z編は今のところ、見てる。
最新話だけネットで見られるようになってるので、
PCで見られるから便利ですね。
それと同じ理由で、鋼の錬金術師もちょっとみたんだけど、
結局原作をなぞっていくだけのようなので、
話を知ってしまっていると…ちょっとな感じが。


●電車で見た、かわいらしいコト。
3歳くらいの女の子、お母さんにだっこをせがみ、
だっこしてもらう時に
「女の子」が「よっこいしょ」と言ってました。
だっこの際の合言葉、な感覚なんだろうな、とほほえましかった。
【2009/04/25 23:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
コミティア新刊お疲れ様です
順調なようで流石です
自分は・・・

マジンガーやってるんですよね~
ちょっと見てみたいんですけど
マジンガーって見たこと無いんですよね
ニコ動で今期アニメのOP集でマジンガーみたんですが
けっこう熱い感じでした。
私は今期蒼天航路しかみてません。

お、素人さんハガレン見るんですね
私は7巻とかで止まってます・・・
【2009/04/27 12:42】 URL | ASO #-[ 編集]
最悪ペーパーだけでも! 近況を宣伝するのですよ!

マジンガーは子供の頃に再放送してたような気がするのですが、
しっかり見た記憶がないです。デビルマン(TV版)もしかり。
今やってるのは昔のとはストーリーもかなり違うと思うけど
今のところしっかり動きもあるし、永井豪の絵のクセをちょっと強調しぎてるような
アニメの絵柄に抵抗がなければおすすめです。

ネットで好きな時間に見られるって便利です。

ハガレンはこの間既刊一気読みしました。物語の見せ方がうまいですよね。
あの作家さんの 筋肉、ヒゲ、おじさまに対するリビドーはガチ。
【2009/04/30 09:50】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/303-1faea540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード