拍手お返事:4月のラスク
先日紹介した味噌ラスク、販売が終了したらすく。
ネット上で見られなくなってしまいました。残念。

カリっとさせたメロンパンはそれだけでおいしそうだったのですが。
>去年のエイプリルネタ

いわゆる「まとめブログ」をカネゴンが作ってるという設定でした。
その中のネタの一つが日本語でおk、でした。
あれはかなり笑いました。
今年のネタでは平成ウルトラマンの誰かが
同じように「ジュワジュワ」で質問されたんだけど、
空気読めずに「え?なに?」とか切り替えしてました。


>味噌ラスク

メロンパンを薄く切ってこんがり焼いて、
甘味噌を塗ったって感じでした。
味噌系の柏餅とかが美味しいと思える人なら
これもいけるんでは? って感じです。

時間を作るってのは難しいですよねー。
流されるのが楽に感じるとますますそう思います。
お互いティア頑張りましょう。
【2009/04/20 23:26】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/297-3a135872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード