今日買ったマンガ。
今日買った本

小林まことの「青春少年マガジン1978〜1983」を探して
ちょうど町田に行く用事があったのでまんがの森に行ってみたのですが、
これらの新刊が出ているのに気づいてほくほく買い。
普段あまり本屋に行かないので出てたのに気づかなかったよ。

でも当初の目的の「青春少年マガジン1978〜1983」は品切れ。
どうやらネットで購入した方が確実の模様。

つーわけで
「辣韮の皮」6巻
「新ゲノム」3巻
「あっちこっち」2巻
を購入。

「辣韮の皮」はいよいよ りっきゅん こと牛下利久(両目隠れ)が登場!
お待ちしてましたーー!
茶系の髪だと思ったら灰がかった緑髪とキタヨ!

ちなみにゲノムには不透過眼鏡の小林所長がでてくるし、
あっちこっちには「~じゃよ」の語尾が愛くるしい真宵(両目隠れ)が出てくるし、
なにげにメカクレキャラ登場作品で統一されました。



●ニアミス!
177776
別にキリ番とかしてないけど、ヒヤッとした。
【2009/02/04 00:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top▲
コメント
いろんな漫画を読まれるんですね
素人さんのアンテナは凄そうだな~
自分は最近青年誌ばっかです・・・
バイト中のタダ読み(役得)

【2009/02/21 02:08】 URL | ASO #-[ 編集]
スゴイのは主にメカクレアンテナです(キッパリ)

女性向け雑誌にも、ストーリーがしっかりして面白いのもあるので、
ちょっとおすすめです。「海月姫」も講談社のKissだし。
【2009/02/21 12:21】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
おかげでうちにもメカクレアンテナたってます
ASO支部、直ちに報告いたします
【2009/02/25 10:16】 URL | ASO #-[ 編集]
>メカクレアンテナ 

頼みます!
ワンピースに出てきたのは本気で驚きましたが。
人気でるかな? 衣装は露出アリ格好いい系なので
夏コミに出るかな?
【2009/02/28 10:42】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/258-6b38a34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード