近況。
そこそこ落ち着いてきたなと思ったら、もう1月も半分以上過ぎていました。
…マジで?

ティア、参加案内きました。
ひ13b 「Magical☆Cafe」です。
今回もサークルぎっちり状態の様子。ひさびさティアで楽しみです。

あっためて飲むとおいしいお酒はどれだ?
@デイリーポータルZ

いろんなお酒をぬる燗にして飲んでみようという記事。
触発されて梅酒と記事にも出てくる蜂蜜のお酒「MEAD」を混ぜてぬる燗してみる。
蜂蜜酒は独特のクセがあり、単独では飲みにくいので
他のお酒に加えて飲みますが、梅酒との相性がよく、お燗してみてもイイ感じ。
いただきものの貴腐ワインがあったので、これもぬる燗。
貴腐ワインのクセのある甘みが弱まり、酸味が少しでてきて
よりフルーティ! 冷やして飲むよりおいしいです。
冷え性で寝つきの悪い女性が寝る前に一口、なんていい感じかも。

ガイキングLODがスパロボ参戦だそうで。
ゲーム系にうといのですが、すごい事なんですか?
ガイキングと鋼鉄神ジーグが居並ぶってのはすごいと思います。
これで初めてガイキングLODの存在を知った方は
ガチロボバトルに魅力のある作品なので
13話と終盤戦だけでも見ておくといいと思いますよ。

●MDIAPPについて
TIPS記事の作成を再開しました。
総もくじみたいなものも作り、内容を更新するとそこも更新させて
TIPS記事のトップに出るようにしています。
このブログのトップに頻繁に出てくるのもどうかと思うので、
記事の日時をやや過去にして、ブログトップにはでてこないようにさせました。

MDIAPPのTIPSはコチラからどうぞ。
最近の記事としては、文字配置の解説、ふきだしの作成について解説しています。

【2009/01/20 15:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/250-77586117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード