新春メカクレ情報!!
飛行機雲
8日の朝、神奈川の空。
飛行機雲が何本も出てて、キレイというより何か怖かった。
地震雲だったらどうしようかと。


さて、新春メカクレ情報です。
1月18日開催のこみっく☆トレジャー13公式ガイドブックにて
メカクレ祭ではうちと合体サークルとして参加してくださった
スミレ倶楽部8823の大阪花之子さんが
注意書き漫画を描いています。

で、どこがメカクレ情報かと言うと…
こういう事だ!!

仮面タケダー

初見で「かわいいメカクレっ娘がヒーロー役で登場…だと…?」と
喜んだら、こみっく☆トレジャーの主催、武田さんなわけだから男キャラでした。
(そうだった。この方、自画像が両目隠れだったわ)

だけど、メカメイド戦闘員として目隠れっ娘が出てくるぜ! メイドだぜ!

注意書き漫画ながら、漫画としてみっちり、サービスシーンもアリ、
オチもついて、楽しめますぜ。

自分自身は関東の人間なので、こみっく☆トレジャーは今までに
行ったことはなく、ガイドブックも今回初めて読みましたが、
今回は1657サークル参加と、配置図やサークルカットを見るだけでも
活気が伺えます。
サークルリストにサークル名、作家名リストだけじゃなく、
活動ジャンルのリストもあって面白かったです。

このこみっく☆トレジャー公式ガイドブック、
大阪のショップはもちろんのこと、秋葉原などでも販売している様子。
公式サイトでは当日の案内から公式ガイドブックの前売り情報も告知されています。
ComicTreasure OFFICIAL SITE


関西のみんな、1月18日はこみっく☆トレジャーに集結だ!
と、宣伝で締めておきます。
【2009/01/09 01:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
もしかしたらその雲はケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
【2009/01/09 14:15】 URL | ケムトレイル #ML3RMU/I[ 編集]
検索してみました! なかなか興味深いものですね。
うちの近所に厚木飛行場があるのですが、
そこからよく飛んでる飛行機の動きと調度直角になるような雲なんですよね。

地震もなかったし、ケムトレイルなのかも…?!
【2009/01/10 01:34】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/244-ef8d1c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード