冬コミ新刊届いたよーー!
今日、仕事から帰ってきたら、印刷所さんから冬コミ新刊の自宅配送分が届いてました。
昨日送付した、コミケ宅配搬入の荷物が何かの手違いで戻ってきちゃったのかと勘違いして
肝を冷やしました。びびった。


というわけで冬コミ新刊完成です。
いつもは書店委託分以外は全部会場に送付しちゃうのですが、
今回はページ数も多いのでそれをやっちゃうとコミケ当日の搬出が大変そうなので
確実に残る分は自宅に搬送してもらいました。
コミケ前に自分の新刊見られるの始めてかも。

それにしても、1週間前はまだひーひー作業してたのに、
もう完成して手にしてるのはホント不思議。


今回表紙はマットPP貼りにしたら、しっとりいい感じ。
中身も、うん、カントクラインやってみてよかったわーー。

えー、今回の新刊についてですが、
「ガンガールマガジン」という銃と少女をテーマにした同人誌に掲載した4コマに
書き下ろしを加えて1冊にまとめました。
1~3話が掲載されたもの。掲載元の同人誌の発行の関係で
描いてはいましたが発表してなかった4話に加え、
今回5、6話を書き下ろしたので
総集編ではありますが、初出ページの方が微妙に多くなりました。
ガンガールで読まれていた方も十分に楽しめると思います。

なお、書店委託に関してですが、
今回は残念ながらメロンブックスでの委託はありません。
とらのあなでの委託のみになりますので、
書店購入される方はとらのあなでお願いいたします。
販売が始まりましたらまた告知します。
【2008/12/22 00:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/237-3bd2f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード