コミケ75告知
コミケ告知

コミックマーケット75参加情報です。

新刊「いぬポリ」B5 40ページ
いぬポリ表紙 いぬポリ裏表紙

犬耳婦警さんの4コマ漫画。
元気な柴犬婦警のさくらと、おバカなシベリアンハスキー婦警葉月を中心に、
ドーベルマンな刑事からロボット犬の婦警までが大騒ぎする漫画です。

本文見本はコチラ。カントクラインもバッチリだよ。
いぬポリサンプル


既刊
素直なココロ達 (2008年8月17日発行)
メカクレメイドはご主人さまの夢を見るか? (2007年12月31日発行)
勇気をだしてはじめての… (2007年8月19日発行)
異時元の隣人 (2006年12月31日発行)

あまり種類を置くことはできないので、もしかしたら「ご主人さまの夢を見るか?」あたりは
机に出さないかもしれませんが持って行きます。
また今までの既刊で在庫のあるものもごく少数持っていきますので
興味のある方は一声かけていただければお出しします。
(既刊在庫に興味のある方は昼過ぎに来られるとゆっくり見られると思います)


委託
Natural Poohの八重野空音さんの新刊
「sweet 1-5」を委託します。
詳細はコチラ
幽霊メイドさんのかわいらしくやさしいお話です。
自分も1作目から追いかけているシリーズで、おすすめです。


当日について
・なるべくスペースにいる予定ですが、昼1時頃から小一時間スペースを離れます。
赤坂本人にご用件のある方はその時間を避けていただけますようお願いします。
・大変申し訳ありませんが、スケブはお断りさせていただきます。
・閉会までおりますので、既刊等を読んでみたい方は3時以降に
来られるとゆっくり見られると思います。
【2008/12/30 00:00】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top▲
コメント
冬コミ新刊無事完了したようでお疲れ様でした
忙しそうだったのでコメ控えていたんですが
そうしている内に自分も忙しくなってしまって…
落ち着いたら各日記にコメントさせていただきやすぜ
ガンガールを検索してチラチラッと犬ポリ拝見しました
とても楽しみです

ではでは冬コミがんばってくださいまし~
【2008/12/22 11:42】 URL | ASO #-[ 編集]
ありがとうございます~
そして、お気遣い感謝です。

ASOさんもお忙しかったようで、やっぱり師走ですからねー。
ガンガール、ちょこっと過去掲載作の見本が見られるようになっていて、
あれもたしかに今回のサンプルになります。実際はあれにカントクライン入ります。

寒さが怖いですが、冬コミ、頑張ってきますねーー。
【2008/12/22 23:55】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
30日はお疲れ様でした。少し暖かい日になってくれたことはよかったですよね。

子猫の……いや、「こねこのメイドさん」ですが、持ってきて下さって本当にありがとうございました。何としてもそれを最優先と気合を入れていたためか、帰ってきてから一番最初に読むことになりました。

商業誌の方ですが、入手したのは本当に最近で27日だったと思います。正直、非常に驚きまして、「えー、なんだってぇ~? こ、これわっ!」とか言いながら、すぐにカウンターに持っていきました。色々お伺いして、自分は実にラッキーだったんだなあと、今ではすっかり自己満足に浸りまくっています(笑)。

30日は人が多くて私共も大変でしたが、それだけコミケがイベントとして大きく認められているのだと思います。本来は商業誌専門で、同人誌にはあまり興味のない私でもそう思います。それだけに一方では、問題も増えているのでしょうけど……。

おおっと、余計なことを書いたりして、非常に長文のコメントになってしまってすみません。今回は本当にありがとうございました。乱文のこともお詫びして終わりたいと思います。

どうかこれからも頑張って下さい。よいお年を!

P.S.
掲示板ですが、復活することはありませんか? いや、自分もイメージイラストを選ぶのが楽しみだったりしたのですが(笑)。
【2008/12/31 17:02】 URL | GBH #viGdpbA2[ 編集]
>GBH さん
レス遅れてすいません。冬コミはおつかれさまでした。
ホント、あたたかくてよかったですよね。

こねこのメイドさん、お渡しできて本当に良かったです。
今回委託していた本がちょうどあれと同じA5サイズだったので
その下に仕込んでおいて、
「これですね」とおだしできたのはしてやったり感がありました!

商業単行本は出版社が残念なことになったので、
そのような形であれ、手に入るのはホント奇跡的だと思うので、
大切にしてやってください。
まだ自分の所にも10冊程度ティア販売用に残っていたりします。

自分の「メカクレ」もそうなんですが、
同人誌でなくてはできないというか、
商業的展開が難しいですが、読む人が読めばピンポイントで面白い
というものも一杯あります。
イベント行くのも一苦労だったり、価格的な問題面もありますが、
一期一会のいい出会いが待ってると思いますよ。

これからも程ほどに頑張りますのでよしなにお願いします。

掲示板は…。私も人様の掲示板でどのキャラ選ぶか楽しかったりするので、
考えてみたいと思います。
前の掲示板がシステムエラー起こしたままいきなり消えたのは色々と痛かったです。
FC2なら安泰かなぁ?
【2009/01/07 12:18】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/235-2032ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード