サイト更新
過去のイラストを1枚、いただきものイラストを2枚アップしました。

犬のおまわりさん さくら&葉月
過去イラストをまとめてアップしたときに掲載を忘れていた
「犬のおまわり」さんの2人組です。
2007年の3月に描いたものですが、
今度の冬コミ(とれたら)新刊は犬のおまわりさんの予定なので、
ある意味タイミングいいかな?

いただきものは、ずずんぱのぱのずずんぱさんからいただいた2枚。
サイトのギャラリーの方にもアップしていますが、ここに貼った方が早く見れるので、
こっちにもアップしてみました。
08haraniku.jpg
先日のブログ記事で、おなかの肉が云々と書いていたら、
芙美夜さんに変換された状態でイラストを描いていただきました。
芙美夜、理想と現実です。理想芙美夜もいいですが、
やっぱり現実芙美夜のような(腹が)ぷにっとした方がかわいいなぁ。
ラジオ体操だ、ラジオ体操をするのだ! 芙美夜さん!!

07mekamatu2.jpg
こちらは、実は昨年にいただいていたものです。
アップしようと思っているうち、今年初めのモチベーション低下があったり、
主にネット関連で使用するのがWinになってしまったため、
サイトはMacのソフトを使用している関係でどうにも後手後手になってしまっていました。
折角いただいたのに申し訳ないです…。
WEBコミックとしても公開していた「メカクレ☆ぱーてぃ」の中で、
キャッツアイネタがあった関連で描いていただきました。
あー、なんか、もー、ね。
レオタードのサイズが合わなさすぎな芽々のかわいらしさは異常。
【2008/10/31 00:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/222-7ab7a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード