近況。
mdiappの解説書いてたら、本家サマで取り上げていただきました。
恐縮です。
mdiappは自分が解説描こうと思っていたことが、
描こうと思った直後に更に高機能な項目が実装されたり、

自分がコレだと思って公開を準備してた項目よりも
さらにいいTipsが見つかったりで涙目。


職場の上士、じゃなくて上司のすすめ(影響?)で
司馬遼太郎を読み始めました。
まずは「竜馬がゆく」を読んでます。
文章が読みやすい。するっと来る文章でいいです。
近年退化していた腐女子脳が活性化しそうで怖いですが。

あと小山ゆうの「おれは直角」は坂本竜馬の話だと勘違いしてた。
「お~い!竜馬」ってのもあったのね。どちらもアニメ見てたよ。

そのおかげさまか、「竜馬がゆく」を読んでても小山ゆうの絵柄で脳内再生される。
ほほう、岡田以蔵はC.V.千葉繁 であったか。
【2008/10/28 01:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コメント
その上士は下駄で殴りつけてくるのでしょか・・

あ~竜馬がゆくアニメやってましたっけ~
微妙に忘れてます・・・
以蔵さんは千葉さんですか~超ハマりですね
小山ゆう作品大好きです
あずみは長すぎて途中でやめましたが
去年「愛がゆく」全巻そろえました

脳内で小山ゆうの絵で展開って面白いですね
私は読み物苦手なので経験ないですが
漫画読んでてアニメ版の声優さんの声で読んでるような
似たようなことはありますね
【2008/10/28 10:20】 URL | ASO #-[ 編集]
そんな上司、イヤン。

小山ゆう お好きでしたか。あずみはまだまだ続くようですね。
すっかり「おれは直角」が坂本竜馬の漫画だと勘違いしてて、
バテレンの格好のアホの子が司馬遼太郎の方にはまだ出てこないのーー?
というアホ文面を入れようと思っていたのですが、
調べてみたら自分がホントにアホの子でした。

司馬遼太郎の方にも美人キャラがでてきまくりなので、
小山ゆうの美人キャラにあてはまった感じで脳内再生されます。
アニメ見てるみたいで面白いですよ。
【2008/10/30 23:51】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/216-bd76f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード