拍手お返事:ありがとう。
人の存在のありがたさを、ここ最近強く感じています。
不義理にしていても、自分と付き合ってくれて、ここに来てくれてありがとう。
どうやったらお礼を返せるかわからないけど、
精一杯生きていこうと思います。

や、クスリはやってないよ、マジでマジで。
ちょっとジンジャードラフトが美味しいだけ。
>百億の昼と千億の夜

自分は、まず漫画版から入って、そこから原作に流れました。
読み比べると、やっぱり原作の方が好きかな。
でもあれが連載されていたチャンピオンというのもスゴイもんだ。
ちなみに萩尾望都はやっぱり「11人いる!」がいいなぁ。


>サンレッド

原作もちょっと読んでみましたが、アニメがまたテンポやら
OPの映像とかがうまくはまっててクォリティがアップしてるんですよね。
そこに普遍的なパロディネタが入ってきて…。
まぁ、あれはヴァンプさまのキャラでかなりもってる部分が強いですが。
コミケの準備、うちはかなりまったり。
同人誌からはちょっと離れた部分を今、楽しんでます。


>たはー、

今度、姪っ子(小1)甥っ子(幼稚園年中組)に見せて
反応を見てみよう。面白がってもらえるかなー。
モトはもときっちりかいたおじさんの絵だったの。


>タイミングは

100万回保存した!!!!!
理想芙美夜もいいけど、やっぱり現実芙美夜の方がいい。
や、でもお肉は食べるのは好きだけど、身につくのはいーやーだー!!
【2008/10/28 00:52】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/215-5fa681a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード