携帯変えました
長年携帯はTu-Kaのままだったんですが、
今年の3月いっぱいでいよいよTu-Kaのサービスが終了してしまうので
ようやく重い腰をあげてauにしました。

それまではカメラさえついていないごく簡単なモノだったのが
これでカメラはもちろん、液晶画面でワンセグもキレイにみえる
AQUOS携帯です。ビビッドピンク。
…って、家は周囲の建物の関係で、家の中ではワンセグは一切見られませんが。

メーカーのサイトを見て、もう少し待てば
黄緑も選択できたかもしれないと気付いてちょっとショックですが。

それまでが低機能だったぶん、とにかく軽かったので
新しくなってずっしり、という感じです。

いやー、でも色々便利です。
今度のはUSBでPCに接続すれば
アドレス帳の管理もPCでできるので、
携帯での打ち込みが遅い自分にとってはラクラクです。

とりあえず、手持ちのCDから着メロを作成して
135の「砂上の伝説」と「ウォーアイニー」にしました。

あと調べ物してて知ったんですが、
「カイジ」の携帯サイトの方で
あの、「ざわ…、ざわ…」の効果音の着信音が
期間限定で無料ゲットできるようです。
http://www.ntv.co.jp/kaiji/
(上記はPCサイトのアドレス)
ちょっと面白かったです。
【2008/02/03 00:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/21-308010b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード