拍手お返事:東方は赤く(違
現在、潤い成分増量中の赤坂です。
ラジオ体操をさぼりがちなので、きちっとやって
もう少しおなかの肉をこー…。
>「みんなのうた」は曲を再放送しませんから

たしかに、たしかに。良曲揃いなのに、もったいないですね。
しかしまぁ、算数チャチャチャはすごい曲でした。
スゴイよペギー葉山!
分子をルートの2でくくり~♪ なんて
ゆとり世代でなくてももうお手上げです。
あと、芙美夜さんを近日中に描くとしましょう。


>私はプレイした事が

東方のことでしょうか?
私も実際のプレイは…見本の画面を見ただけで、
絶対できないと思っています。
ファミコンのスターソルジャーでもうアウトだったので…ゼビウスはできたのに。
東方のキャラクター群はデザインがそこまで複雑じゃないのに
各キャラの特色豊かかつ個性もしっかりで、すごいいい感じだと思います。
【2008/10/22 22:00】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/185-2d7b1f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード