拍手お返事:みんなの歌やら漫画やら
ローマの道も一歩から

…なんかの漫画であった勘違いネタなんですが、
なんの漫画だったっけ?
確かコミックエッセイ系だったと思うのですが…
米沢りか…かなぁ。
>今度は初音ミク

ああ、よかった、初音ミクだとわかってもらえた…!!
描いてみたのはいいけれど、ぜんぜんソレっぽくならなくて、
しょんぼりしてたのです。
mdiappの解説は、できるだけ興味をひいてもらおうと
できるかぎりキャッチーにしてみたくて…
次は東方だ!


>「みんなの歌」

「僕たち大阪の子供やで」は見つからなかったですが、
歌詞の一部だけ見つけました。ちょっと聞いてみたい感じ。
「算数チャチャチャ」は見つかりました。…こ、これ算数やない、数学や!
http://jp.youtube.com/watch?v=NWnXz63-Q1I&fmt=18
「パップラドンカルメ」は初めて聞きました。
あとね、ホネホネロックと、パタパタママ、いっぽんでもにんじんは
基本だと思うんですよ。


>こんにちは、いつも

どうも、あんまりログインしないのでご無沙汰です。
なんかいろいろありがとうございます。
「月のワルツ」は、見て、ああこりゃスゲェ!! と惚れました。
映像、曲、歌詞、そして諫山実生さんの声が
本当に見事にまとまってます。好きだー。


>日進月歩

自分もそうありたい、と思いますね。
スピーディに行くのが難しくても、ちょっとずつ。
進んでいければいいと思います。
コツコツとね。


>先日は拍手

あー、どうもですーー。頑張ってくださいーーー。
自分はコマ単位のリテイクならありますが、
まるまるのリテイクはモチベーション維持に困りそうですね。
次も楽しみにしてますねーーー!!!
【2008/10/11 23:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/158-4274b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード