大きな一区切りを迎えそうなのです
ここ最近、色々ありまして、
まだちょっと色々ありますので、
更新ペースがちょっと遅くなりそうですが、基本元気です。

●掲示板のコト。
利用していた無料掲示板のサービスが停止し、先日休止した掲示板でしたが、
ご指摘をいただき、書き込みが全くない掲示板だったと自分が思っていただけで、
書き込みがあったのを自分が気づいていないだけだったと知りました。
指摘くださった方にはお詫びしましたが、
もしも同様に書き込んでもレスがないままに放置されていた方が
いらっしゃいましたら申し訳ありません。

指摘(というか軽く報告、といった感じでしたが)を受けなければ
自分のミスに気づかなかったわけで、ありがたいと思っています。

●作品紹介アップしました。
目隠れっ娘世にはばかる!単行本
夏コミ新刊 素直なココロ達
5月新刊 メカクレ☆ぱーてぃ 差分0805
情報アップしました。
本来ならもっときちっと情報を公開していかなきゃならんのですが…。

●携帯コミック配信のおしらせ。
発行元の倒産により、通常のルートでの販売がなくなっていた
目隠れっ娘世にはばかる!単行本の
携帯コミック配信がはじまりました。
詳細は以下に。

配信元「まんがこっち」
【ドコモ】メニュー/検索>コミック/書籍>コミック> まんがこっち
【AU】EZトップメニュー > カテゴリで探す > 電子書籍 > コミック> まんがこっち
【SoftBank】Yahoo!ケータイ> メニューリスト > 書籍・コミック・写真集 > 電子コミック > まんがこっち

自分自身が、お恥ずかしいながらパケット定額サービスに加入していないので
サンプルを見ることができないのですが、
上記サイトで単行本が見られます。
携帯コミックを見られている方、よろしければ見てやってください。

ちなみに…、うちの作品はこんな風に紹介されているのですが…

若さま――私が、いたらないメイドだから厳しくされているのですか?
音夢(ねむ)は今日もがんばります!


…間違ってはいないのですが、勘違いされて見てみたらガッカリ、
なんてことになっていませんように…。
【2008/08/31 01:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/130-d08994fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード