コミケお疲れ様でした
びっくりするほどの涼しさで拍子抜けしたコミケ3日目でした。

来ていただけた方、差し入れくださった方
皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。


「A5サイズの本があったとおもうのですが?」という問い合わせをいただきました。
こねこのメイドさんか、メカクレ☆ぱーてぃの事だと思い答えましたが、
もしかしたらティアでのみ販売している
目隠れっ娘世にはばかる単行本のことだったのかもしれません。

どちらにせよ、まだ在庫があると答えたこねこのメイドさんと
単行本は来週のティアに持っていきます。

ティア合わせ新刊はありませんが、ペーパーくらいは…
ティアが終われば、11月までは同人活動の予定がありませんので
来週の一山が終われば、ちょっと色々落ち着きたいと…。
【2008/08/18 16:12】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top▲
コメント
コミケお疲れ様でした。
三日めは本当に涼しくて快適でしたね。

購入時に毎回サインを頂けて嬉しいです。

また、新刊楽しくは棄権してます。
今後の展開がとっても楽しみです♪
【2008/08/18 22:37】 URL | 京一 #-[ 編集]
どうもお疲れ様でした。2時台後半に「A5サイズの本が……」と
お尋ねさせていただいた、3人連れの1人です。

狙っていたのはやっぱり、「こねこのメイドさん」だと思います。
年末に行った時、非常にかわいいデザインのものを見た覚えがあり
ますので。い、いやもちろんその、他の本も非常にかわいいんです
が(笑)。

残念ながら24日は行けそうにないんです。次の冬コミの時に入手で
きたらなあと思っている次第です。
あ、でも売り切れてしまった場合は、それはそれでOKです。先生
の実力ですよ。

HPは結構前から拝見させていただいていましたが、書き込みは今
回が初めてです。何だか下手な文章ですみません。

これからも頑張ってください、応援します。
【2008/08/19 15:16】 URL | GBH #viGdpbA2[ 編集]
> 京一 サマ
コミケお疲れ様でした。
サイン、あんな程度しかかけませんが
喜んでいただけたら嬉しいです。
新刊は、楽しんでいただけましたでしょうか?
お気楽な気持ちで読んで楽しんでもらえたなら
なにより嬉しく思います。


> GBH サマ

ああ、問い合わせのコト、書いてみて正解でした。
ブログを見てもらえてて嬉しいです。
コミティア以降でも、在庫は少量持っていくことに決めましたので、
機会がありましたら、手にしてください。
在庫は冬コミまでならきっとあると思います。
そう簡単に売り切れないので…。
次の機会に、よしなにお願いします。


【2008/08/23 01:31】 URL | 赤坂素人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/120-697b6011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード