コミケ情報
コミックマーケットから緊急情報が発表されています。
こちらにもオンライン申し込みを行うCircle.ms経由で情報が回ってきました。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
・参加者の手荷物確認等のお願い
・開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ

コミケ当日まで日がありませんので通達が徹底されるかどうか懸念されています。
皆様ご注意ください。



さて、コミックマーケット74情報です。
17日 東4ホール レ41a Magical ☆ Cafe
新刊は「素直なココロたち」です。
新刊表紙
8月12日追記
とらのあなでの、販売予約が始まりました

詳細は以下に!
新刊「素直なココロたち」
素直なココロがちびキャラの姿で具現化!
抑えていた気持ちや本音が一騒動を巻き起こし
メイドさんたちの恋愛に進展が…

いつもの目隠れっ娘世にはばかる! シリーズ新作
音夢メインですが、芙美夜さんもちょこちょこと。
ほのぼのコメディ路線を貫きながら、ちょいとお色気風味をプラスしました。

裏表紙はこんな感じ
新刊裏表紙

で、本文1ページ目はコレだ!
新刊1頁目
ま、どーせうちの漫画のことですから、ページめくったらギャグで落とすんだろ、
と思っているかと思われますが、それは見てのお楽しみ…ふふふ。

既刊
メカクレメイドはご主人さまの夢を見るか」(2007年冬コミ発行)
勇気を出してはじめての…」(2007年夏コミ発行)
異時元の隣人」(2006年冬コミ発行)

既刊としてはこれらを持っていきます。

当日はできるだけスペースにいるようにしてますが、昼過ぎに買い物に行く予定。
スケッチブックは大変申し訳ないのですが、お断りしております。
24日のティアでなら、なんとか受けられるかな…と、思ってます。

閉会までいる予定です。どうぞ、漫画読みにお立ち寄りください。
【2008/08/17 00:00】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/114-9c52a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード