拍手お返事:原稿、終わったよの巻
この時期、更新が途絶えるのは同人作家の常なのですが、
今回はちょっと大変すぎたよ。
よく終わったなと思ったよ。
7/22 >あの髪型

ハイランドキャトル、なんか両目隠れでも片目隠れでも
OKな感じですよね。ガツンと角娘描くっす。
あと、キャトルとは英語で「家畜の牛」のこと、だそうです。キャトミュー。


7/22 >ゴールはもうすぐっ

というわけでゴールしました。そちらはまだまだこれからみたいなので
頑張ってほしいです。


7/23 >オイラも

お互い仕事持ちで原稿もってのは大変ですよねー。
そこも楽しみの一部なんでしょうけど、
原稿は進みましたでしょうか?


7/24 >音夢さんの持つ看板の番号「5」? 

………あのね、自分が十年来大好きな歌い手さんがいてね、
135(イチサンゴ)っていうんだ。うん。
うん。それがやりたかっただけなんだ。えへへ。


7/28 >マンレポ

おお、それはスゴイです。自分は載ったことないです。
ティアのアフターレポートでもお見かけしましたし、
そういうの描くのがいい感じでできてるんですね。


8/1 >メイド

あ、それはそれはーーー!! 楽しみです。
到着したらここで紹介してみますよーー!
【2008/08/03 00:21】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sozin.blog35.fc2.com/tb.php/112-d477a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード