完成しました。
20170126-001.jpg

ようやく完成。Pixivのほうにアップしました。
画像は中華胡麻団子。今回これのためにmdiapp+ の複数画像ブラシで胡麻ブラシを作成。想像以上に胡麻団子がそれっぽく描けたので大満足です。



というわけで新作漫画、芙美夜さんと誠一郎の漫画です。

夢かもしれないけれど…けれど #1「蔵書室の主(あるじ)」

蔵書室の管理人 メイドの芙美夜さんだけが知っている、蔵書室の主(あるじ)誠一郎さまの秘密…。


音夢と若さまの新作作成の下準備として、「誠一郎の存在」を解説するための漫画です。
うちの漫画を初見の方でも、キャラの相関がわかるようにするための漫画。

1月26日完成。年末年始などを挟んだとはいえ、丸々三か月かかりました。
表紙入れて14枚。昔はもう少し短期間で作成できていたはず。
客観的に見て作画ペースが落ちたとは思えないので、純粋に「漫画を描くことにかけられる時間」が減ってしまっているのがネック。
うーん。 でもこれが、自分が無理せず楽しんで描けるペースなので、そのペースで楽しんでいきたいと思います。

【2017/01/26 18:34】 | 作画技法/進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード