【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top▲
背景と合わせるテスト
20160818.jpg
3Dで作成した背景を線画にしてトーン処理、芙美夜さんと音夢と合わせる。

これでいいんじゃないかしら。
【2016/08/18 19:05】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
誠一郎と芙美夜 2016年8月その2
20160609.jpg

とりあえず、誠一郎はこんな感じで行こうと思います。
さて、そろそろ漫画の形にしていきたいです。
【2016/08/09 21:59】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
誠一郎と若さま
20160803-01.jpg

誠一郎と若さまは、親族かつ若さまが誠一郎の血を一番濃く受け継いでいる設定なので、似た感じはあるけど、同一人物と思われたくない。なんとかこんな感じで年齢的な書き分けとかができる…かな?

20160803_001.jpg

デザインドールを使用、若さまは頬をすこしふっくらしたモデルに調整しています。
【2016/08/03 17:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
誠一郎と芙美夜 2016年8月
20160802.jpg

誠一郎をどう描くべきかでぐるぐるしてますが。
過去に描いていた姿からある程度変更し、若さまとの違いをもう少し大きく出していきたいトコロ。
【2016/08/02 07:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

