【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top▲
お取り寄せ会をやりました:絶品馬刺し
前回の記事で書いたお取り寄せ会を行いました。

結局、鱧は湯引きしたものをデパ地下の鮮魚売り場で取り置きをお願いして
当日購入ということになりました。

他にもいくつかお取り寄せしましたが、
中でも個人的にすばらしかったのが…


会津ブランド最高級国産馬刺し
 !!
肉のおおくぼ さんよりお取り寄せしました。

半日くらいかけて、どこの馬刺しがいいか熟考し、
リーズナブルなものだとよくみると外国産だったりしてしまうので、
国産をしっかりと明記したここの馬刺しに決めました。

せっかくだからとロース、モモ、ヒレと注文。
食べ比べてみました。

見た目はどの部位も同じような赤みで、
切ってしまうとどこがどこやら…になってしまいましたが、
どの部位もすごくやわらかく、
今まで自分が居酒屋で食べてきた馬刺しはなんだったのか…と。

辛味噌もついたのを購入しましたが、
やっぱりにんにくすりおろしを加えて、しょうゆで食べたほうがおいしかったです。

またの機会があれば、ここに注文したいという馬刺しでした。
【2013/08/07 18:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

