今後の予定について
早いものでもう3月です。

結局、5月のコミティアには申し込みませんでした。
ちょうど別の用事がコミティアの日に入ってしまったのもあり
さらに時間的に考えて新作を作り上げるのは
難しいと判断しました。

新作完成後、もしくはきちんと目途が立ったら
イベントには申し込みます。
できれば8月コミティア、遅くても11月コミティアには…


とりあえず、2月は話を練りこんで、
話を作り始めた当初からはちょっと違う感じにまとまりました。
余分なところがかなり削れたはずだし、
初めて音夢シリーズを手に取る人でもわかるような話になったと思います。

進行の程度をこのブログでも告知していきたいと思ってます。


でもやっぱり、なかなか時間が取れないのは事実です。
時々のぞいてくださればありがたいです。

最低でも月1回は更新して、広告出さないようにするのが目標です。

最近のお気に入りは宝酒造の焼酎ハイボールです。
これのドライに自家製ジンジャーシロップを入れると最高です。

いえいえ、飲んでばっかりではないですが。
【2012/03/01 21:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

01 | 2012/03 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード