【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top▲
勝手にコミラボ宣伝マンガ。
4コマ2本しかありませんが、やっとできたー。

1本目の下書きが終わった時点で3月11日を迎え、
そこから節電だなんだとバタバタしてましたが、
なんとか4コマ2本できました。

ペンタブでの線画は、けっこう慣れてきていますが、
長い線ではやっぱり紙に描いたほうがひきやすい。
数をこなしてちょっとずつ慣れていくわけですねー。

1本目

2本目

pixivにアカウントお持ちの方は
こちらの方が見やすいですね。


【2011/04/20 23:51】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
拍手お返事:春は名のみの…
あったかくなったと思ったら寒くなったり、
はやくもっと安定するといいですねー。
【続きを表示する】
【2011/04/20 23:42】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

