【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top▲
コミラボで描いてみた2
コミラボで描いた
今回は3Dパース機能を使って描いてみた絵。
3Dパース機能はコミラボに始まったワケではなく、
mdiappに元々ついていた機能なワケですが。
まぁ、コミラボプッシュ絵ということで。

前回のメイド絵と、今回のイラストと椅子のみのイラスト、
3Dパースをこういう風に使ったよーという見本画像をまとめて
pixivにアップしました。

pixivにアップしたのはもう少し大きい絵なので、
大きくみたい方はそちらを見ていただけると嬉しいです。



3Dパース機能は、アタリをつけるのにやっぱり便利だなー。
【2011/02/15 21:31】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
コミラボで描いてみた
メイド
今後もちょこちょことコミラボで描いたものをアップできたらいいな。と。
漫画製作ツールなんだから、漫画描かないとなー。

メイド服、瞳は自作のカケアミブラシを使用。
カケアミブラシを作ってみた【改訂版】

ひとまず今日はここまで。
【2011/02/09 02:03】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
着せ替えゲーム@海外
まとめ系ブログで
「オリジナルセーラー戦士を作ろう」というのが紹介されていました。

カラーリングやパーツを選択して
オリジナルセーラー戦士を作っちゃえ!というもの。

Sailor Senshi Maker
http://www.dolldivine.com/sailor.html


セーラー戦士は「セーラー センシ」で通じるのな。凄い。
この頃のアニメ絵には並々ならぬ思い入れがあるので
かなり楽しめます。
着せ替え

やってみて気付いたのは肌色のバリエーションの多さ。
日本製ならば3色くらいでとどまりそうなのに、
このセーラー戦士着せ替えだと10色もあります。
こういうところが海外製なんだろうな、と。

で、このセーラー戦士着せ替えを置いてあるサイトは、
かなり多くの着せ替えゲームが置いてありまして、
なんともバタ臭いのから、日本オタにも受け入れやすそうなのまで色々。

Winter Makeover
着せ替え

なんとも女子受けしそうなモノまで。
Lord Stevan Aristocrat
着せ替え


で、なんでこんな記事を書いたかというと、
これを紹介したかったんですよ、これを!

Anthro Maker
獣人メーカーって感じでしょうか?

こういう絵にもできるんですが、
着せ替え

思いっきりこんなパーツ選択ができまして、
着せ替え

こういう感じのカラダにもできちゃったりして。
着せ替え

絵柄の良さも相まって、獣人萌えでなくとも
かなりグッとくるものがあります。
【2011/02/03 23:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

Pixiv

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

