コミティア89ありがとうございました
ティア

コミティアに行ってきました。
今回のイベントを区切りにサークル参加をお休みすることを
事前にここでも書いていたのですが、
更新をちょっと休んでいたのもあり、見てる人は少ないと思っていたものの

このブログを見てくださってい方に声をかけていただいて嬉しく思いました。
当日出したペーパーで休止を知った方にも
暖かい言葉をかけていただいて、本当に嬉しかったです。

画像は当日いただいた猫フィギュアと
「スミレ倶楽部8823」の大阪花之子さんに作っていただいた
いぬポリ立体POP、写真だとわかりにくいですが、
さくらの帽子、髪、腕と葉月の腕、しっぽが立体的になってます。
無事持って帰れるか不安でしたが、なんとか。

サークル参加は休憩しますが、一般参加はしたいです。
11月は昨年も会社の行事の関係で参加できなかったので
ちょっと確定ではないですが、参加したいなーと。

今回のティアで「Natural Pooh」の八重野空音さんの
メイドさんシリーズ最終巻を手にいれましたが、
まだまだ某さんのシリーズや某さんの長編やらやらの結末を見届けるまでは!
(プレッシャーになるので明記せず)
結末を見届けたい作品は何作もあるので
毎回じゃなくても定期的に一般参加したいです。

帰りは「ELECTRO01」のASOさんと。初めて水上バスに乗って浜松町へ。
水上バスからガンダム見れたら面白いかと思ってましたが、かなわず。
浜松町でちょっと歩きますが、りんかい線の混在を避けられるので
いい感じでした。

とても楽しいイベントでした。皆さんありがとうございます。
とにかく。みんな程々に頑張れ!
猫時計


【2009/08/24 11:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コミティア参加します
る11b 「Magical☆Cafe」

●新刊はありません。
●4コマ漫画つき近況ペーパー発行予定


ティアのペーパーで告知してからブログに書こうか迷ってたんですが…
次のコミティアの参加を一区切りにし、イベント参加をちょっとだけお休みします。

といっても漫画を描くことを止めるわけではなく、
しばらくは描くならネット上で、より自分のペースでのんびりやります。
といっても現状、pixivで描きたいとしていた4コマも途中だったりの状態ですが。

11月か2月のティアで、前々からしたかった
一般参加をして会場中をゆっくり回りたいです。

来年5月はまた拡大開催だろうし、その時に何か作れるようなら
参加する可能性だってあります。

だからやめちゃうんじゃないんです。ほんのちょっとお休みするだけです。
前にも書いたけど、体調不良ではありません。
むしろ他の事に関しては結構前向きに充実しています。

仕事の兼ね合いや以前に比べたときの体力の低下で、
イベントにあわせて何かを作るということが難しくなってきているのが理由です。


今度のティアで出す予定のペーパーは、
今後の予定やそれをネタにした音夢たちの4コマをちょっと載せて
作ります。まだ手付かずですが、これだけはなんとか出します。
ティアにお越しの際には、ペーパーだけですが、
よろしければお立ち寄りください。
ペーパーに載せる4コマのネタはもうできていて
いつものとおりお気楽に楽しめるものを作っていこうと思うので、
まずはそれをしっかり完成させるべく頑張ります。
【2009/08/13 10:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード