冬コミ新刊「いぬポリ」入稿


というわけで無事、冬コミ新刊「いぬポリ」の入稿を完了しました。
この後も準備がありますし、会社の休日も残り少ないので
まだバタバタですが、ちょっとだけひと段落です。

画像は今回の本文に使用した、キャラ紹介用のカット。
トーン指定の途中の段階です。
ここからベタの部分はベタにして、ハイライト部分を入れたりして
トーン処理しました。
日曜日にアップしようと思ってたんですが、その時間も取れずに今アップ。

本文中ではこれにトレカっぽい背景がついてます。
それなりにいい感じに仕上がったので、
後日色をつけてみようかと思っています。

作品紹介等はまた改めて行いますが、
楽しめそうなものは作れたと思います。
【2008/12/16 07:42】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
拍手お返事:ひと段落
まだちょっとバタバタですが、ひと段落しました。
拍手、励みになりました! ありがとうございます。

とりまとめですが、お返事を…。
【続きを表示する】
【2008/12/16 07:32】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード