天体戦士サンレッドがすごい面白い件について
TVKで絶賛放送中の「天体戦士サンレッド」が面白い。

自分は神奈川県民なので、TVKが見られるのですが、
ついつい放送を見逃してしまっているので
おもにニコニコで放送されてる方を見てます。
神奈川県民としてはTVKで見なくては! と思ってるんですが。

髭男爵の人たちが声をあててますが、これがなかなか。

ちなみに主題歌は
「日本ブレイク工業」社歌でブレイクしたmanzoだ!


●暁星記 完結!
発売日当日に無事購入できました。ホントに完結したよ。
未消化な部分がいくつか残り、
もう1巻くらい続いても…と思う状態でしたが、
ようやく完結しました。追い続けてよかった!

最終的な印象としては
藤子不二雄の「みどりの守り神」(原作版)と光瀬龍の「百億の昼と千億の夜」を
なぜか思い出しました。
作品の傾向としては全く違うモノなんですけどね。
【2008/10/25 14:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
拍手お返事:うた
ふと気になってみんなのうたのHPを見てみたら、
2008年12月から放送の曲に
うた:ジェロ 作詞・作曲:中村 中 という曲が!

あと、今月、来月でNHKのラジオ第二の方で
「ボクたち大阪の子どもやでェ」の再放送やってるようです。
【続きを表示する】
【2008/10/25 14:13】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード