無事入稿できました。
今日はいつも使っている印刷所さんの夏コミ合わせの最終締切日。
無事入稿してきました。
たいてい閉店まぎわの夜7時以降が大変なことになってるようですが、
今回は5時代に行けたのでそんなに混んでなかったです。

なにより驚いたのは
いつも使っている印刷所のねこのしっぽさんが、
銀行や郵便局にあるような番号札が自動的に出てくる機械と
現在受け付けている番号が表示される表示板が設置するようになったこと。
今まではラミネート加工した手作りの番号札を
お店の人が手渡ししてくれる方式だったのですが、
自動で番号札を受け取ることができるうえ、
あとどれくらい待つかわかりやすいのが特長。

ここの印刷屋さんは、入稿しに行くたび何かしら新しくなっていてスゴイです。


新刊の詳細や、拍手レスなどは明日以降、落ち着いてからします。
今はひさびさのビールが体に染み込んでふにゃふにゃです。

拍手してくださった方、励みになりました。ありがとう!
【2008/07/31 21:32】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
みんなガンバレ
新刊裏表紙

いよいよラストスパートに入ります。
画像は新刊裏表紙、書店委託の事前発注用にキャプったモノなので
セリフ等々読みにくいです。
後でしっかり解像度考えて縮小したものをアップしますが、
とりあえずプレビューで。

拍手、いつもありがとうございます。
拍手だけでも嬉しいし、コメントいただけると
楽しませていただいたり、励みになったりしてます。

拍手お返事はちょっと遅れますが、必ずリアクションしますんで。
記事にしたい嬉しい事とかもあるのですが、
とりあえず、あともう少し、原稿に専念。
【2008/07/23 23:35】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
拍手お返事:メカクレやら原稿やら
いよいよテンパってまいりました。
大丈夫だといいですね。
【続きを表示する】
【2008/07/21 00:37】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
新刊表紙。
素直なココロ達表紙


ツーワケで夏コミ新刊の表紙です。
色味や余白部分が変わってきますが、大体こんな感じ。

タイトルは「素直なココロ達」
詳細は後々触れていきますが、
ここ最近描いてきた話の中で、
キャラクターの内なる声をちびキャラで表現してきたのですが、
今回はそれを完全に具現化させ、ひと騒動起こそうかと。

コミカルテイストを貫きつつ、お色気も盛り込んで、
色々進展があったりなかったり、と
いつもの感じの赤坂漫画です。

タイムリミットは近い~ので、頑張ります。
【2008/07/16 01:20】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
拍手お返事:シャトルシャフやら新刊やら。
よもや、シャトルシェフについて反応があるとは思わなかったですよ。
シャトルシェフすごい便利ですよ。
【続きを表示する】
【2008/07/16 01:12】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード