サイトのインデックスページを改装しました
サイト名のロゴと附随するイラストカットを変更しただけですが、
前々から手をつけたかったインデックスページのイラスト差し換えを完了。
チビ音夢とチビ芙美夜さんになりました。
インデックスページはコッチです

重い腰をようやく上げて、イラストページの文字サイズ等の変更が
まだできていなかった所も修正しました。

のんびりやっていましたが、これでようやくサイト改装も全部完了、のハズ。
あとこのブログでちょっと手を加えたいことがあるので、
それさえ終われば…!

ちと色々あったりなかったりで、冬コミ後から今まで
ホントに何もしないでいましたが、
そろそろ同人の方もエンジンかけなきゃと思ってます。

仕事の関係で、同人のペースはちょっとゆっくりになるとは思いますが、
ティアの申込みも完了しましたし、
ブログにしてから更新ペースもちょっとアップできてると思うので
マイペースでやってみます。

ひさびさのティアは今から楽しみです。
【2008/03/05 14:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
コミティア84申込み完了。
コミティアカット


ホントギリギリなんですが、ようやく5月のコミティアへの申込みを完了しました。
今回初めてティアへもオンライン申込みをしてみました。
コミケで慣れてはいましたが、やはりティアは少し勝手が違うのでドキドキ。
でもまぁ、確実にできたと思います。

サークルカットは、いつもの通り音夢と、
メカクレ☆ぱーてぃがようやくティア初売りできるので、
真奈子を描きました。

メカクレ☆ぱーてぃはネタ的にまだ描けるので、
ちょこっとやってみたいトコロです。
【2008/03/05 14:19】 | 同人活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
雪塩ちんすこうを食す。
雪塩ちんすこう


おみやげでいただきました。雪塩ちんすこう。
宮古島の海水が作られたミネラル豊富な塩「雪塩」を使用したちんすこうです。

たぶん塩スイーツブームの際に出たのではと思われます。

雪塩のイメージなのか、普通のちんすこうに比べ真っ白です。

で、感想。
当然ながら甘しょっぱい。

なんだろう? なんか昔別のお菓子として食べたような味。
しょっぱいと、なんだかちんすこうではないような感じが強いです。
やっぱりちんすこうはあの甘さだからちんすこうのような気がします。

話のタネに一度食べるぶんにはいいんでしょうが、
やっぱりあの甘さじゃないとねー。
次に食べるとしたらやっぱりレギュラータイプがいいです。もしくは黒糖味。
【2008/03/05 00:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
拍手お返事:ナゾカノ
謎の彼氏Xは単行本おまけ作品レギュラー化希望だ!
【続きを表示する】
【2008/03/05 00:41】 | 拍手お返事 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード