【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top▲
イラストギャラリーをリニューアルしました。
イラストコーナーをリニューアルし、
過去にトップイラストとしてアップしたものの、
イラストコーナーに掲載していなかった作品を5枚アップしました。

イラストコーナーの、金髪バニーさんから上5枚です。
金髪バニーさんなんて2006年の2月トップイラストだよ、
いま何年だ?!

リニューアルにともない、かなり昔のイラストは取り下げました。
また、各イラストのページもフォントをやや小さくしたり、
「CLOSE」ボタンをイラストに差し換えたりとしていますが、
ここらへんについてはまだリニューアル途中です。

過去の近況文を参照すれば、作成日はだいたいわかるので
コメント等もラクに作れました。

さて、あとはリンクページを整えなきゃ。WEB拍手が先かな?
【2008/01/25 14:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top▲
ブログの体裁を整えてます
配置をセンタリングにしたり、エントリー下部をスッキリさせたり、
ちょこちょこいじってます。

かなりアナクロな環境でサイト作ってたからCSSなんて
さっぱりだったんですが、
コツが掴めてくるとなんとなくわかってくるから
面白いです。

WEB拍手の導入と、あともう一つやりたいことがあるので
それが実装できたらブログは完成かな?

それより前にサイトの方もなんとかしたいし。
今そんな感じです。
【2008/01/25 09:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

