漫画描いています
お気楽なメイドさん漫画を描いています。公開ペースは遅めですが、作品は
Pixiv
マンガハック にて公開しています。

【2037/01/01 00:00】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
第3話 公開しました。
夢かもしれないけれど…けれど
 第3話「認識の外側」

Pixivおよびマンガハックにて公開を開始しました。



気の長い公開ペースですが、なんとかできる限り頑張ってます。
今回は音夢がたくさんでてきます。
【2017/08/08 14:47】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
第2.5話 おまけ漫画公開
1頁漫画×2本


前にも書いたとおり、画面処理のテストパターンとして、トーン表現ではなく黒+色1色塗りの表現を行ってみました。
たしかに通常のトーン処理よりは早いです。

この表現もなかなか面白い感じに仕上がるので、通常とトーン処理にして回想シーンとかをこの表現にするとか、そんな感じで取り入れていきたいと思います。

次から第3話。その作業と平行して今後の予定などをブログ記事にしていこうと思います。
【2017/05/31 16:33】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
YUMEKAMO おまけ漫画描きました。その2
夢かもしれないけれど…けれど 第1話のおまけ漫画を描きました。その2
前回のおまけ漫画と合わせて、第1話で登場がほぼほぼなかった音夢のキャラ紹介が完了。
次から第2話に入ります。



第2話を描く前に、前々からやりたかったPixiv以外の場所での公開をスタートさせます。
作品公開ペースはかなり遅いですが、公開していく場をお借りしようかと…。
【2017/03/09 07:22】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
誠一郎と芙美夜2016年10月
20161013-2.jpg

これにタイトルを入れて、表紙にする予定。
今日の作業はここまで。
【2016/10/13 20:36】 | イラスト/漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top▲
お知らせ

マイペースで漫画描きを
再開しています

完成後には
Pixiv等で公開予定です

更新告知用Twitter
@SozinAkasaka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ペンネーム
 赤坂素人
 Sozin Akasaka

サークル名
 Magical☆Cafe

創作メイドさん漫画で活動中

ピクシブ


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード